top of page

『木に花咲く』チラシが出来ました。

別役実『木に花咲く』の上演のためのチラシが完成しました。これからいろんなところに配りたいと思っています。

表面の写真は、写真家の吉原洋一さんが長く続けていらっしゃる「あさしぶ」というポートレートの企画のものです。早朝の渋谷、日中の人も音もない空っぽの場所で、散歩しながら、お喋りしながら、その人を撮るということを続けてらっしゃいます。

物語の聞こえてくるような、しかし嘘のない写真で、今回お願いして使用させていただきました。

写っているのは、キャストの串尾くんと演出の蜂巣です。

裏面には、今回企画にエディターとして参加している渋革まろんの編集した作品紹介の言葉もあり、作品と共にチラシだけでも楽しんでいただけるかと思います。

見かけた際は、ぜひご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page